料金が安い足脱毛はここ!おすすめ脱毛サロン4選

料金が安い足脱毛はここ!おすすめ脱毛サロン4選

はじめに

冬の間はタイツで隠れている足も、春・夏がやってくれば素肌を出す機会がぐんと増えます。

そうなると欠かせないのが、足のムダ毛処理。生えてくるのが早くて自己処理が面倒、といった理由で脱毛サロンを考えている女性も少なくないはずです。

そこで今回は、足脱毛をどのサロンで始めようか検討中の方に、おすすめの脱毛サロンをご紹介いたします。ぜひ、サロン選びの参考にしてみてください。

銀座カラー

銀座カラー店内

プラン名

料金

回数

スタンダードチョイス
(両ひざ上、両ひざ下)

①各4万2000円
②各7万5200円

①8回
②無制限

デリケートチョイス
(両ひざ、両足の甲・指)

①各2万1000円
②各3万7600円

①8回
②無制限

足全セット
(両足の甲・指、両ひざ上、両ひざ、両ひざ下)

22万5600円
(月額7200円)

無制限

フリーチョイスプラン詳細

銀座カラーの足脱毛は、「フリーチョイス(スタンダード / デリケート)」と「足全セット」の2種類があります。

フリーチョイスとは、全身のパーツを1カ所から脱毛できるプラン。そのうち、ひざ上とひざ下は「スタンダードチョイス」に、ひざと甲・指は「デリケートチョイス」に分けられます。気になる箇所のみ脱毛したい方におすすめのプランです。

また、このプランは回数を8回と無制限から選べます。一般的に光脱毛足脱毛完了までに必要とされる回数は、少ない人で8回~12回、多い人で14~18回程度。自分の毛量や毛質を考えて選択する必要がありそうです。

光脱毛は1回処理が終わったと思っても、また生えてくる可能性があるので、そうなった時のために無制限を選んだほうがお得になるかもしれませんね。

足全セット詳細

もう一つの足脱毛プランは、足全体をまとめてお手入れできる足全セット。

総額を支払い終われば、あとは追加料金がかかることなく何度でも満足するまで通えます。月額7200円と負担が少ないのもうれしいですね。フリーチョイスで通っている途中で、「やっぱりこっちも脱毛すればよかった・・・」となるともったいないので、思い切ってまるごと脱毛しようかな。と考えている方にはこちらがおすすめです。

ちなみに、現在銀座カラーでは先着330名さま限定で33%OFFのキャンペーンを実施中。(2017年2月現在)

例えば、足全セットプランであれば総額15万1152円(月額5200円)とかなりお得になっているので、ぜひ公式サイトをチェックしてみてください。

銀座カラーの口コミ・詳細はこちら

 

ミュゼ・プラチナム

ミュゼプラチナム店内

プラン名

料金

回数

フリーセレクト / Lパーツ
(両ひざ上、両ひざ下)

6000円~

1回~

フリーセレクト / Sパーツ
(両ひざ、両足の甲・指)

6000円~

1回~

全身脱毛コースバリュー / あしプラス
(ヒザ上、ヒザ下+α)

2万1000円~

1回~

フリーセレクト詳細

ミュゼの足脱毛プランも、銀座カラーと同じように好きな部位を選べる「フリーセレクトコース」があります。ただしミュゼの場合は通い放題というものは無く、好きな回数を選べるのが特徴です。「まずは6回、足らなかったら回数を追加しようかな」と言ったように、予算と相談しながら自分で決められます。また、4回以上のコース契約で両ワキとVラインの無制限コースがプレゼントされるのもうれしいですね。

全身脱毛コースバリュー詳細

「全身脱毛コースバリュー」は、比較的最近登場したプランです。

スタンダード、うでプラス、あしプラスの3プラン×12パターンがありますが、その中でも足脱毛ができるのは「あしプラス」の4パターン。

  • ・あしプラスA・・・ヒザ上・ヒザ下+ヒジ下・両足の甲指・両手の甲指
  • ・あしプラスB・・・ヒザ上・ヒザ下+ヒジ下・両手の甲指・トライアングル上
  • ・あしプラスC・・・ヒザ上・ヒザ下+ヒジ下・へそ周り・乳輪周り
  • ・あしプラスD・・・ヒザ上・ヒザ下+背中上・背中下

このように、人気のヒザ上・ヒザ下にプラスして人気の部位がセットになったプランです。

足以外にも気になる部位がある、という方はこのプランを要チェック。こちらのプランにも4回以上の契約で両ワキとVラインが付いてきますので、お得感満載ですね。

そしてなんと、ミュゼ公式アプリダウンロードで4回以上のコースが全コース50%OFFになります。

予約や予約の変更・キャンセルが簡単にできるようになっているため、ミュゼに通うのであればダウンロードしておいてまったく損はありません。

リーズナブルな価格が人気の脱毛サロンなので、できるだけ安く脱毛したい方に大変おすすめです。

ミュゼプラチナムの口コミ・詳細はこちら

 

エピレ

エピレ店内

プラン名

料金

回数

チョイスプラン / Lパーツ
(両ひざ上、両ひざ下)

6000円~

1回~

チョイスプラン / Sパーツ
(両ひざ、両足の甲・指)

6000円~

2回~

ファーストプラン

907円

Lパーツ2回or Sパーツ4回

エピレも、Lパーツ・Sパーツから好きな部位、回数を選択できるコースがあります。

回数が多いほど、1回あたりの単価が安くなったり、1回分が無料でプレゼントされたりとお得に。

また、初めての方限定のファーストプランであれば、Lパーツ2回またはSパーツ4回を、通常9000円のところ89%OFFの907円でお試しできます。初めての脱毛サロンで、いきなり数回のコースを契約するのは不安、という方も多いと思います。ぜひ、こちらのコースで体験してみてから検討してはいかがでしょうか。

エピレの口コミ・詳細はこちら

 

ビー・エスコート

ビー・エスコート店内

プラン名

料金

回数

ひざ下脱毛

3900円

無制限

ひざ上脱毛

3900円

無制限

創業17年を迎えるビー・エスコートが、その記念キャンペーンとして実施している特別プランに、足脱毛のコースがあります。

料金はなんと3900円。さらに、追加料金無しで何度でも脱毛し放題です。ひざ下、ひざ上の他にもひじ上、ひじ下があるのですが、残念ながらこの四つのコースから一つのみしか選択できません。

それでもこの価格で無制限に脱毛できるというのは他に見ないお得さなので、「ひざ上だけ気になる」「ひざ下の毛量が多いから無制限のほうがいい」といった感じで、自分に合ったものを選んでください。

両ワキを39円で脱毛し放題のメニューと併用できますので、お得に脱毛できる今がチャンスです。

ビー・エスコートの口コミ・詳細はこちら

おわりに

好きな部位を選択できる、チョイスプランのようなものはどこのサロンにもあるようです。ただし、部位ごとに料金が発生してしまうので、足全体をまるごと脱毛したいと考えている方は、セットプランの方がお得に脱毛できます。

お得な料金メニューになっているサロンも、またいつ価格が改正されるかわかりません。気になるサロンは早めにチェックしておきましょう。

足脱毛の口コミ人気ランキングはこちら

 

チェックリスト: 0 件
開く
全クリア
TOP