友達がいれば心細さも半減!脱毛サロンはペア割りでお得に脱毛しよう!

友達がいれば心細さも半減!脱毛サロンはペア割りでお得に脱毛しよう!

脱毛サロンに通いたいけど、なんとなく不安がある。1人で行くのは心細い。そんな方は、お友達と一緒に通ってはいかがでしょうか?

契約前にあるカウンセリングも、1人で行くよりは心強いですし、勧誘があったとしても断りやすいといったメリットがあります。さらに多くの脱毛サロンでは、友達と同時契約で料金が割引されるキャンペーンも実施していますので、お得にスタートすることができます。

ここでは、そんな友達割り、ペア割りを行っているおすすめ脱毛サロンをご紹介いたします。

C3 (シースリー)「同時契約キャンペーン」

業界初の「脱毛永久保証」があるシースリーは、月額制で満足するまで全身脱毛ができることで人気を集めている脱毛サロンです。

シースリーは、数ある脱毛サロンの中でもキャンペーン内容が豪華なことが特徴です。このサロンでは、お友達と同時契約で沖縄か東京ディズニーランドのオフィシャルホテル宿泊券を全員にプレゼントしています。

また、シースリーの会員であれば、全国12,000店舗で使えるグルメ割引、最大1万5000円の宿泊補助金、最大5%の海外代金補助、東京ディズニーリゾートのチケットが4000円割引といった特典が付きます。

さらに、シースリー所有の全国リゾートには無料で宿泊できるなど、豪華な特典が満載。仲のいいお友達と一緒に、脱毛できれいになった肌で旅行を楽しんではいかがでしょうか。

C3 (シースリー)の詳細はこちら

脱毛ラボ「脱毛シェア割り」

モデルの藤田ニコルさんと道端アンジェリカさんがイメージキャラクターをつとめている脱毛ラボ。月額制プランと回数パックプランから選べるリーズナブルな全身脱毛が人気を集めています。

脱毛ラボのペア割りは、脱毛回数と支払いを友達と割り勘にできるという「脱毛シェア割り」です。

回数

総額

1回あたりの料金

6回パック

10万9760円

1万8293円

18回パック

27万9980円

1万5554円

このように、回数が多いパックほど1回あたりの単価が安くなっています。

このシステムを利用して、例えば友達3人で18回パックを契約すれば、1人6回ずつの全身脱毛を1回あたり1万5554円で受けることができる、というのが脱毛シェア割りのしくみです。

同じ回数でも、1人で契約するのと、友達とシェアするのとでは料金がお得になります。

まとまったお金を用意するのが難しい方にぴったりのキャンペーンですので、「脱毛には興味があるけどお金が・・・。」という方は、ぜひ同じように悩んでいるお友達を誘ってみてください。

脱毛ラボの詳細はこちら

ジェイエステティック「ペア割り」

ジェイエステティックの脱毛は、ムダ毛のケアだけでなく、ヒアルロン酸入りのトリートメントを使った、キメの細かいうるおい肌を目指すことができます。

ジェイエステティックのペア割りは、2名以上で一緒に契約すると「スーパー美顔コース1回」もしくは「脱毛1回(Sパーツ1カ所」」をそれぞれにプレゼントしてもらえます。

スーパー美顔はジェイエステティックのフェイシャルエステティックメニューです。ほかの脱毛サロンでは料金の割引が多い中、こういった美容のメニューが受けられるというのは、トータルエステティックサロンならではの特典ですよね。

フェイシャルに興味がある方は、ぜひ脱毛と一緒に体験してみてください。

ジェイエステティックの詳細はこちら

おわりに

脱毛サロンに通いたいと思っても、予約を取ったり、カウンセリングを受けたりしなければならないのが意外と面倒で腰が重くなっている方も多いのではないでしょうか。

お友達と一緒であれば、楽しく通うことができるかもしれません。お得なキャンペーンを利用して、お友達と一緒にきれいになっていきましょう。

脱毛サロンのキャンペーン情報はこちら

 

チェックリスト: 0 件
開く
全クリア
TOP