お仕事帰りでも大丈夫!営業時間が長い脱毛サロン5選

お仕事帰りでも大丈夫!営業時間が長い脱毛サロン5選

はじめに

「せっかくのお休みの日に、わざわざ脱毛のために外に出たくない・・・!」という方も多いのではないでしょうか。

できれば仕事の後に、さくっと寄って帰りたい。そんな女性のみなさんのために、今回は営業時間が長いおすすめ脱毛サロンをご紹介いたします。

「最近、脱毛に行く時間もない」と日々忙しく過ごしている方は、ぜひチェックしてみてください。

銀座カラー

銀座カラー店内

全国47店舗を展開している銀座カラーですが、店舗によって営業時間が違います。

東京、千葉、埼玉、神奈川、近畿エリア、九州エリアは21:00まで営業しているようですが、「新宿東口店」と「池袋店」は平日のみ、夜22:30までの営業となっています。

新宿、池袋というと都内有数のターミナル駅なので、職場の最寄り駅として利用している方も少なくないはずです。どちらも駅から徒歩3~5分圏内とアクセスも抜群なので、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

銀座カラーの口コミ・詳細はこちら

キレイモ

キレイモ店内

多くのモデルや芸能人が通っていることでも有名なキレイモは、どの店舗も平日、土日問わず11:00~21:00までの営業のようです。

どの店舗でも予約を取れるので、勤務先やご自宅の近くはもちろん、友達との待ち合わせ前に近くの店舗で、というように自分の都合に合わせて予約が取れるのが便利ですね。

キレイモは冷却ジェルを使わない分スピーディーに終わるため、1回の来店に時間を取られないのもメリットの一つです。

KIREIMO(キレイモ)の口コミ・詳細はこちら

シースリー

C3(シースリー)

シースリーの営業時間は12:00~21:00。これは全店舗共通となっています。

全身脱毛は全部位のうち1/2ずつや1/4ずつ施術するところも多いのですが、これだと短期間に何度も来店して、やっと全身1サイクルできることになります。1回の施術時間が短くても、何度も来店するのが面倒な方にとっては少しおっくうになってしまうかもしれません。

その点、シースリーは全身まるごと、1日で施術することができます。しかも、1秒間に10連射という速さで光を当てていく脱毛器を使用しているため、すべてのパーツへの施術が最短45分で完了するのだそうです。

何度も通わなくて済むというのももちろんですが、仕事後で疲れている中、長時間拘束されることなく終わるのがうれしいポイントです。

C3(シースリー)の口コミ・詳細はこちら

ミュゼプラチナム

ミュゼプラチナム店内

ミュゼプラチナムは全国に約180店舗(2017年3月現在)を展開しているので、自宅の最寄り駅から勤務先の最寄り駅まで、通える範囲の場所に数店舗あるという方も多いかと思います。

ミュゼの営業時間は店舗によって10:00~20:00、もしくは11:00~21:00となっています。「20:00は間に合わないけど、こっちの店舗は21:00までだから行ける!」「こっちは予約がいっぱいだから、こっちの店舗にしよう」といった感じで、違う店舗が比較的近くにある利便性も、店舗数No.1のミュゼだからこそと言えるでしょう。

ミュゼプラチナムの口コミ・詳細はこちら

脱毛ラボ

脱毛ラボ店内

脱毛ラボは10:00~22:00まで営業しています。店舗によって、というのではなくほぼ全ての店舗がこの時間まで営業しているのはなかなか他のサロンには見られません。22:00までやっているとなれば、時間的にも余裕を持って予約できるかと思います。通いにくいと感じるほど、だんだん面倒になってきてしまうものなので、この営業時間は魅力的ではないでしょうか。まさに、働く女性の味方ですね。

脱毛ラボの口コミ・詳細はこちら

おわりに

昔に比べ、夜遅くまで営業している脱毛サロンが多いようです。近年は働く女性が増えてきている、というのが理由としてあるのかもしれませんね。

仕事のあとはヘトヘトに疲れていて脱毛どころではない、という方も多いでしょうが、たまには気分転換に脱毛サロンに寄ってみてはいかがでしょうか。ムダ毛がキレイになると気分的にもスッキリできるはずです。

営業時間が長い脱毛サロン人気ランキングはこちら

チェックリスト: 0 件
開く
全クリア
TOP