月額制全身脱毛はどこが安い?おすすめ脱毛サロン4選

月額制全身脱毛はどこが安い?おすすめ脱毛サロン4選

はじめに

全身脱毛をしたくても、高額なプランの支払いは無理、と諦めている方も多いのでは?

最近では月々の支払額が少なく、お財布への負担も少なく通える月額制の全身脱毛プランが増えています。

ここでは、少しでも費用を抑えて全身脱毛がしたい、という方のために、全身脱毛の支払いプランについてや、おすすめの全身脱毛サロンをご紹介いたします。

どこで脱毛しようか迷っている方は、参考にしてみてください。

全身脱毛の支払いプランをおさらい!

全身脱毛の月額制と言っても、大きく分けて「月額制プラン」と「通い放題プラン」の2種類があります。この二つのプランについて、ざっくりおさらいしていきましょう。

月額制プラン

月額制プランは、あらかじめ決められた料金を毎月支払っていくプランです。

例えば「月額9500円」の場合、通い続ける限りは毎月9500円を支払っていき、効果に満足した時点で解約手続きをすれば、それ以上支払うことはありません。まとまった金額を最初に用意することが難しい方におすすめの支払いプランです。

通い放題プラン

通い放題プランの場合も「月額◯円」と記載されているため月額制プランとの違いがわかりにくいですが、決定的な違いは総額が決まっていることです。

同じ「月額9500円」だとしても、「総額20万円」などと決まっているので、この総額を支払い終われば、あとは追加料金がかかることなく、効果に満足するまで何度でも通えます。

毛量が多かったり毛質が多かったりで完了までに回数がかかりそう、産毛までしっかり処理したい、と考えている方は、通い放題プランの方が回数を気にすることなく通えるのでおすすめです。

月額制のおすすめ全身脱毛サロン

キレイモ

キレイモは月額9500円の全身脱毛専門サロンです。元AKB48の板野友美さんがイメージキャラクターを努めていることもあり、多くのAKBメンバーやモデル・タレントが通っていることでも有名です。

キレイモの特徴は、脱毛にスリムアップ効果があること。脱毛だけでなく、こういった美容効果が手に入るのは女性にうれしいポイントですね。また、最新の国産マシンを導入したことにより、冷たい冷却ジェルが不要に。その分時間も短縮でき、1日の施術時間は約90分とスピーディーで、痛みも少ないと評判のようです。顔もVIOも施術範囲なので、全身まるごとお手入れできます。

キレイモの詳細はこちら

脱毛ラボ

脱毛ラボは、全身48カ所の脱毛を1990円というリーズナブルな価格で通えます。営業時間も22時までと長いので、お仕事終わりにもさくっと立ち寄れますね。

ただ、1回にお手入れできる範囲は4カ所なので、全身48カ所を1サイクルするまでには、1年間必要になります。効果がゆっくりでも、できるだけ低価格に抑えたい方におすすめの脱毛サロンです。

脱毛ラボの詳細はこちら

通い放題のおすすめ全身脱毛サロン

銀座カラー

銀座カラーは総額19万7650円の全身脱毛を毎月6800円で通える全身脱毛サロンです。

大手脱毛サロンに関する調査の結果で、「料金がリーズナブル」「安心して通えるサロン」「予約のとりやすさ」など、八つの部門で一位を獲得しているという信頼のおけるサロンです。

全身脱毛プランには顔脱毛を含むプラン、含まないプランなどパターンがあるので、自分の希望に合った全身脱毛が選ぶことができます。

銀座カラーの詳細はこちら

C2(シースリー)

シースリーは月額7500円、総額35万4074円の全身脱毛サロンです。

最新の超高速脱毛機を導入しているため、痛みを少なく、全身のパーツを最短45分でお手入れできるようになっています。シースリーは業界唯一の「永久保証」があるサロンなので、一度完了したと思った部位からまたムダ毛が生えてきた場合も、いつでも無料でメンテナンスしてもらえます。

銀座カラーよりも高額に見えますが、施術範囲には顔脱毛も含まれているので、全身まるごと脱毛したい方におすすめです。

C3 (シースリー)の詳細はこちら

おわりに

数ある全身脱毛サロンの中でも、低価格で通える人気の脱毛サロンをご紹介いたしました。

料金を重視している方も、通いやすさやサービス面にも注目することが大切です。いろいろと比較して、自分が快適に通える脱毛サロンを見つけてください。

全身脱毛サロンの口コミ人気ランキングはこちら

 

チェックリスト: 0 件
開く
全クリア
TOP