【2016年3月】脱毛サロンキャンペーン情報まとめ

【2016年3月】脱毛サロンキャンペーン情報まとめ

日中は日差しが暖かくなり、だんだん春の訪れを感じられるようになった今日このごろ。
ダークカラーの冬服から、春らしさを取り入れたファッションを先取りしている方も多くなってきましたね。

これからどんどん薄着の季節になっていきますが、脱毛に通い始めるのは暖かくなってからでは遅いです!
まだ迷っている方は、キャンペーン中のサロンをチェックして今こそお得に始めましょう!

 

【KIREIMO(キレイモ)】2週年キャンペーン実施中!

当サイト人気NO.1のKIREIMO。
オープンから2周年を迎えたようで、期間限定のキャンペーンがいろいろと実施されています!

3月31日までにパック契約をすると、保湿サポート器「ハダクリエ ホット&クール」やタニタの体組成計「インナースキャンデュアル」、家庭用電気マッサージ器「ルルドマッサージクッション」など、豪華な賞品がハズレ無しで当たる抽選クジができます!

どれも女性にうれしい美容・健康アイテムで、商品がかなり太っ腹なものがそろっているようですね!
脱毛の契約をすれば美容アイテムが手に入るなんて、まさに一石二鳥。
ますます自分磨きに力が入るのではないでしょうか?

ちなみに、パック契約というのはまとめて複数回のプランを契約することです。全身脱毛と言えど、何回かの来店に分けて全身を一周する、というサロンが多いのですが、KIREIMOのパックプランの場合は1回の施術で全身を行います。
だから通う回数も少なくて済みますし、忙しい方には大変オススメです!

「無料カウンセリングに行ってみようかな?」と思った方にはさらに朗報が。
今月中に無料カウンセリングを受けた方は、ハンド脱毛の体験が無料でできます!

脱毛しながらに美容効果も期待できるというKIREIMOの脱毛を体験できるチャンスですので、この機会にぜひご利用ください!

 

【C3(シースリー)】今だけ!三大キャンペーン!

C3が実施しているのは、全身脱毛コース契約で超プレミアムなプレゼントが選び放題というキャンペーン!

全身脱毛を契約すると、人気スパの入館チケットや有名美容室のカット無料チケット、ほかにもコスメ、アクセサリー、マッサージなどの中から好きなものがプレゼントしてもらえます。

「スパのチケット1枚もらったって・・・」という方も、ご安心を。
ちゃんとペア入館券がもらえますので、お友達や彼氏、ご家族と一緒に楽しめます!

そして、新規会員のもう一つの特典は、楽天のスーパーポイントが500ポイントもらえるということ。
実はこのキャンペーン、2014年の4月から行っていたのですが、なんと今月で終了してしまいます。

たかが500ポイントと思うかもしれませんが、ネットショッピングのすることの多い方にとってはうれしいですよね。

C3では今月11日に長崎店がOPEN予定!

着々と全国展開が進んでいっていますので、どこに住んでいても通いやすくなっています。
気になった方はぜひチェックしてみてください!

 

【エステティックTBC】初めての方限定キャンペーン

2015年度のオリコン顧客満足度ランキング脱毛部門で技術力1位を獲得したTBC。
「エステティックサロンといえば、TBC」との呼び声も高いエステティックサロンの老舗です。

そんなエステティックTBCでは、初めての方限定のキャンペーンを実施しています!

TBCスーパー脱毛→ライト脱毛の2ステップで「終わりのある脱毛」を目指すTBC独自の脱毛を、925円で体験できます。

ヒザ・ヒジ・背中・おなかor腰のLパーツ1カ所か、ワキ・Vライン・胸・ヒザ・おへそ周りのSパーツ2カ所のどちらかを選べます。

通常であれば1万0814円かかるところを、この体験ではたったの925円!
金額にすると9814円もお得に体験できちゃいます!

また、VIO・5脱毛にも初めて割価格が。

通常2万7200円のところ、79%OFFの5555円に!

さらに、VIO・5脱毛は6回プランで契約すると2回分が無料でプレゼントされます。
つまり、実質8回を6回分の料金で施術できるということですね!

 

【エピレ】女子力アップキャンペーン!

エピレでは、3月31日までの期間限定でVIO・5脱毛が2回4629円で施術できます。
通常は2万7200円のところ、今だけ82%OFFに!

このVIO脱毛は、エピレで脱毛を申し込む人の2人に1人は施術しているそう。
今や美意識の高い女性であれば常識ともいえるVIOのお手入れも、この機会にお得に始めてみませんか?

 

【プリート】ハイジニーナ脱毛が最大50%OFF!

ハイジニーナ脱毛専門のサロンであるプリートが、今月限定でおためしプランを開催中です!
定価2万円のところ、75%OFFの5000円で1度お試しができます。

さらに、今なら契約すると漏れなく、自宅での処理に便利なデザインプレートや、満足返金対象特典、選べる脱毛パーツ3回分がもらえます!

デリケートな場所だからこそ処理はプロにお任せしたいものですよね。専門店という安心感に加え、価格設定も他社のVIOプランよりも断然低価格で脱毛できちゃいます!

興味はあるけど、不安がある。という方は、一度このお試しコースで体験してみてはいかがでしょうか?

 

3月のおすすめサロンは

それぞれのサロンでお得なキャンペーンが実施されていますが、やはり3月限定のキャンペーンということでKIREIMOがオススメです!

無料カウンセリングに行けばハンド脱毛を無料でできるのでKIREIMOの脱毛がどんな感じなのかもわかりますし、なかなか自分では手に入れられないようなアイテムがもらえるのでお得感満載です!

チェックリスト: 0 件
開く
全クリア
TOP