【2016年6月】脱毛サロンキャンペーン情報まとめ

【2016年6月】脱毛サロンキャンペーン情報まとめ

6月になり、誰もが憂鬱(ゆううつ)な気分になる梅雨の時期になりました。実は梅雨から夏の時期にかけては、ムダ毛が伸びやすい時期というのをご存じでしょうか?

お手入れをサボっていると、気づいた時にはムダ毛がどんどん育ってしまっているかも。ただでさえ蒸し蒸しジメジメで嫌な季節なので、できるだけ清潔に保っていたいですよね。

とは言え、頻繁に自己処理するのは面倒なものです。お得なキャンペーンを活用して、脱毛をスタートさせませんか?

 

【銀座カラー】映画「MARS(マース)」タイアップキャンペーン

銀座カラーでは、イメージキャラクターであるKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんが主演を努めた映画「MARS(マース)」とのタイアップキャンペーンを実施しています。

キャンペーンは6月1日(水)~7月15日(金)までの期間限定で、映画のオリジナルグッズやすてきな特典が”対象者全員”にプレゼントされるそうです。

特にオリジナルグッズは非売品ということなので、ファンの方は見逃せませんね!

「未成年だからお金が無い・・・」という方も、銀座カラーには20歳未満の方限定で、施術のたびにお支払いする都度払いが可能です。最初にまとまったお金を用意することが難しい方でも、負担なくスタートできます。

また、お友だちと一緒のご契約をするとそれぞれ1万5000円分の商品券がもらえるので、ファンのお友だち同士で契約すればよりお得に利用できるのでオススメです。

銀座カラーの詳細はこちら

 

【ミュゼプラチナム】クイズに正解で全コース50%OFF!

先月は無料アプリをダウンロードすることで全コース50%OFFになるキャンペーンを実施していたミュゼですが、今月も50%OFFキャンペーンを開催しています!

ただし、今月はアプリのダウンロードではなく、クイズに正解することで50%OFFのチャンスがあるという「ENJOY,GIRLS!キャンペーン」。

正解しなければ半額にならないのかと心配になってしまいますが、クイズの内容はキャンペーン名を答えるだけという大変良心的なものなのでご安心を。

このキャンペーンは4回以上のコースだと全て半額になり、さらに両ワキとVラインの脱毛が無料で付いてきます。

ミュゼでは毎月お得なキャンペーンを実施していますが、50%OFFのキャンペーンはかなりお得だと思います。来月はもうやっていない可能性もあるので、夏前に始めたいという方ぜひ検討してみてください。

ミュゼプラチナムの詳細はこちら

 

【脱毛ラボ】新登場!「ふたまた割り」

「今通っているサロンは、全然予約が取れない」「ワキが安いから通っているけど、他の部位はそうでもない」といった方におすすめなのが脱毛ラボの「ふたまた割り」。

ふたまたと言うと聞こえが悪いですが、今や4人に1人は脱毛サロンを二つ以上掛け持ちしている時代なのだとか。

そこで新登場したこのキャンペーンは、

  • ・9万円以上:5000円OFF
  • ・18万円以上:1万円OFF
  • ・28万円以上:1万5000円OFF

と、他サロンの会員証を提示するだけで、最大1万5000円も割引してもらえます。

ちなみに、6月15日までの期間限定で全身脱毛が4カ月無料になるキャンペーンを開催していますので、脱毛ラボが気になっていたという方はこの機会を見逃さないようにしましょう。

脱毛ラボの詳細はこちら

 

【エピレ】友達紹介割引がお得!

エピレでは、お友だちを紹介すると、本人にもお友だちにもそれぞれエピレプランやコスメの購入時に使える3000円割引がプレゼントされる紹介割引があります。

満足度99%を誇るエピレなので、友人の紹介での来店も多いようです。

この通常紹介特典にプラスして現在開催されているのが、「お友達紹介★サマーフェスタ」という6/1(水)~7/31(日)までの期間限定で実施されているキャンペーンです。

このキャンペーン期間中に紹介することで、通常の3000円割引にプラスしてさらに3000円割引がもらえます。合計で6000円割引ということですね。

この時期は夏に向けて脱毛を始める方も多いので、周りで脱毛サロンに迷っているお友達がいる方はぜひ誘ってみてはいかがでしょうか?

エピレの詳細はこちら

 

【プリート】15周年操業感謝祭キャンペーン中!

ハイジニーナ脱毛専門店のプリートが、今月「創業15周年感謝祭」キャンペーンを開催しています。

初めてプリートを利用する方で「まずは試してみたい」という方は、1部位お試しで1500円、1回まとめてお試しで5000円という低価格で体験することができます。

また、ハイジニーナ脱毛のコースも、3回コース、6回コース、12回コースの全てのプランが50%OFFに!これは、プリート史上最も最安値になっているそうです。

コースで契約した場合も、途中で仕上がりに満足した場合残り回数分を返金してもらえるので、VIO脱毛をお考えの方はプリートを検討してみてはいかがでしょうか。

プリートの詳細はこちら

 

6月のおすすめサロンは

今月のおすすめサロンは「プリート」です。

創業15周年を開催しているプリートでは、コース料金が50%OFFに。プリートでも史上最安値の期間限定キャンペーンとうたっているので、このチャンスを逃すとここまでお得に利用できることはなかなか無いということでしょう。

VIO脱毛の専門サロンという安心感もありますので、気になる方はお試しからでも検討してみてください。

チェックリスト: 0 件
開く
全クリア
TOP