【2016年9月】脱毛サロンキャンペーン情報まとめ

【2016年9月】脱毛サロンキャンペーン情報まとめ

ひと月前に夏の到来を感じたばかりだというのに、あっという間に夏も終わりに。脱毛サロンの繁忙期は6~8月がピークですが、脱毛を開始するのにピッタリの時期は、実は秋なのをご存じでしたか?

「これから露出も減るし、脱毛に通うのはもうちょっとしてから。」と考えているズボラ女子のみなさん、次の夏に向けて今から準備していくことが重要です!

では、今月のキャンペーン情報をみていきましょう。

【エピレ】5周年記念キャンペーン

エステティックサロンTBCプロデュースのもと、2011年に誕生したエピレが5週年を迎えた記念として特別価格のキャンペーンを開催中です。

両ワキ以外の全身19部位の中から、2カ所を選んで脱毛できるプランなのですが、通常9000円のところなんと最大94%OFFの462円で受けることができます!

また、顔の5パーツを2回脱毛できるプランも、通常価格から82%OFFの4629円に!

顔のムダ毛は化粧のりアップやトーンアップ、毛穴の引き締めなど、女性にうれしい効果がたくさんありますので、女子力アップのためにも大変オススメです。

初めての方限定で1回限りのプランなので、「脱毛を始める前にちょっと試してみたい」、という方はぜひ活用しましょう。

エピレの詳細はこちら

【Lacoco(ラココ)】日焼け肌OK!肌にやさしい脱毛!

脱毛中の女性にとって、お手入れ前後の日焼けは絶対にNG。実際に脱毛サロンのスタッフに口をすっぱく言われた経験のある方も多いはずです。

しかし、容赦なく照りつける夏の日差しに、「ちょっと油断したすきに日焼けしてしまった!」という方もいらっしゃるのではないでしょうか。また、中には「脱毛はしたいけど、夏はやっぱり日焼けしたい!」という方もいますよね。

そんなワガママな女性の願いをかなえるのが、Lacocoの脱毛です。

SHR方式という脱毛法を導入していて、日焼け肌やほくろのある箇所にも照射が可能なのだとか。

そんなLacocoですが、魅力は価格にもあります。

35カ所をまるごと脱毛できる全身脱毛は、月額5800円とリーズナブル。今なら初回無料のキャンペーンを実施しています。

さらに、両ワキ+Vライン脱毛が46円という驚きの価格に加え、満足の行くまで無制限に脱毛できる通い放題メニューがあります。日焼けをしていても脱毛できるサロンをお探しの方、とにかく安いプランを探している方はぜひご検討ください!

Lacoco(ラココ)の詳細はこちら

【脱毛ラボ】ついに6カ月無料に!

5カ月無料キャンペーンを打ち出した時にこれ以上は無いと思われた脱毛ラボのキャンペーンですが、ついに6カ月無料キャンペーンを始めました!

今後どのくらい増えていくのかも注目ポイントではありますが、今回のこのキャンペーンは9/1~20の実施期間になっています。これを過ぎるとまたいつ6カ月無料キャンペーンを実施するかはわからないので、このタイミングで契約するのが賢い判断かもしれません。

脱毛ラボの詳細はこちら

【RINRIN】期間限定キャンペーン価格

脱毛器メーカー直営サロンであるために、低価格と日本人に合ったお手入れができることで人気の得ているRINRIN。紹介率90%ということからも、会員の満足度が高いことがわかりますね。

そんなRINRINの脱毛メニューが、今月限定の特別価格に。もともとリーズナブルな価格設定なので、かなりお得に始められます。

  1. ・両ワキor鼻下・・・1万円→1980円
  2. ・好きなSパーツ1カ所・・・1万8000円→9800円
  3. ・全身360°→10万円→5万8000円

どれも1年4回のメニューですが、もしも通いきれなくて期限が切れてしまっても、回数保証があります。なかなか都合がつかなくて予約できなかった場合や、妊娠・出産で一時ストップしなければならない場合があっても安心ですね。

RINRINの詳細はこちら

9月のおすすめサロンは

今月のおすすめサロンは、夏に日焼けしてしまった方にピッタリのラココです。

両ワキ+Vラインが46円というのは、他店にもなかなか無い価格設定ではないでしょうか。通い放題というのがうれしいですね。

これから脱毛を始めるのに、日焼けをしていては施術を断られてしまうサロンも多いですが、ラココであれば大丈夫。肌にダメージを与えること無くお手入れできるのも魅力です。

チェックリスト: 0 件
開く
全クリア
TOP