【2016年10月】脱毛サロンキャンペーン情報まとめ

【2016年10月】脱毛サロンキャンペーン情報まとめ

秋の長雨で気分も落ちて、どこにもお出掛けする気がうせてしまっているみなさん。涼しくなってきた今は脱毛のおさぼりシーズンなので、予約も取りやすくなっています!

こんな時こそ脱毛サロンに行って、周りと差をつけるチャンス。10月31日のハロウィーンに着る仮装のためにも、全身つるすべにして準備万端にしておきましょう。

それでは、10月のキャンペーン情報をご紹介いたします。

【キレイモ】10万円分の旅行券が当たるハズレ無しクジ!

多くの芸能人やモデルが通っていることで有名なキレイモ。スリムアップ効果も期待できる脱毛法が人気を得ています。

そんなキレイモでは、全身33カ所の脱毛ができる全身脱毛が、通常9500円のところ期間限定で初回0円に。さらに今月中に無料カウンセリングに来店すると、ハンド脱毛を無料で体験できます。

処理がおろそかになりがちで、かつ意外と見られている指の毛。無料で体験できるのであれば、ぜひとも利用したい特典ですね。

また、10万円分の旅行券が当たるハズレ無しの抽選クジも引くことができます。商品の内容はPanasonic エアーマッサージャー「レッグリフレ」やヴィダルサスーンのオートカールアイロン、ラブライナー6点セットなど豪華賞品ばかり。ハズレ無しというのがうれしいですね。

キレイモでは最大で6万7900円もお得になる学割プランも実施しているため、お財布に余裕のない学生の強い味方です。学生のうちに申し込みしていれば卒業後も適用しますので、もうすぐ卒業してしまう学生のみなさんでもお得に利用できる今がチャンスです!

キレイモの詳細はこちら

【エピレ】職場の方を紹介で3000円分プレゼント

エピレでは、お友達や家族を紹介すると、エピレプランやコスメに使える3000円割引をプレゼントしてもらえます。これは通常のエピレの紹介割引内容ですが、今月はさらに、職場の方を紹介するとプラス3000円の、合計6000円割引をプレゼントされます。もちろん、お二人ともに。

「家族は興味ないって言うし、友達はみんなもう始めちゃってるし…」そんな方は、職場の方に声をかけてみてください。今までは機会が無かっただけで、脱毛に興味を持っている方がいるかもしれません。

エピレはコース満足度92%、接客満足度97%なので、親しい相手にも勧めやすいのではないでしょうか?

エピレの詳細はこちら

【レイビス】キャッシュバックキャンペーンがスタート!

脱毛したいパーツ数に合わせて、4カ所・10カ所・35カ所のコースを選べるレイビスですが、今月から、二つの特典が付くようになりました。

一つは、月額プランのご契約で1カ月分が無料に。もう一つは、コースに応じてキャッシュバックされるという特典です。

全身35カ所プランの場合、月額料金は9800円でキャッシュバックは8000円。レイビスは月に一度の来店目安なので、通常「9800円×12カ月=11万7600円」のところ、9万9800円に。約2万円もお得になります!

2016年9月30日からスタートしたこのキャッシュバックキャンペーン。ぜひチェックしてみてください。

レイビスの詳細はこちら

【ビー・エスコート】美容脱毛の日キャンペーン

10月10日は「美容脱毛の日」というのをご存じでしょうか。

1を「毛がある」、0を「毛がなし」と表す語呂合わせで、2015年12月に認定されたばかりの日です。

ビー・エスコートでは、この美容脱毛を記念して、10/1~10までの期間限定で特別キャンペーンを開催しています。

先着で1010名の方に契約した好きな部位を1回無料+抑毛ジェルの「ラ・ジェ」を1本プレゼント!

レイビスを初めて利用する方はもちろん、すでに利用していて追加で契約する方にも適応するので、あっという間に人数に到達する可能性が。すでにサイトではカウントダウンが始まっていますので、気になる方はまずカウンセリングからでもご検討ください。

ビー・エスコートの詳細はこちら

10月のおすすめサロンは

今月のおすすめサロンは、通常よりもお得な紹介割引を行っている「エピレ」です。

毎日のように顔を合わせる職場の方とは、親密になることも少なくないはず。スキンケアの話やファッションの話をしていれば、自然と脱毛にもトークが広がりますよね。

脱毛初心者の方にとっては、知っている人が通っているサロンはなんとなく安心感があるもの。紹介割引でさらにお得になるわけですから、この機会に、と始めやすいかもしれません。

チェックリスト: 0 件
開く
全クリア
TOP