【2017年1月】脱毛サロンキャンペーン情報まとめ

【2017年1月】脱毛サロンキャンペーン情報まとめ

2017年がスタートしました!まだまだ寒い日は続きますが、もう2,3カ月もすれば春が訪れます。まだ大丈夫と面倒くさがっていると、あっという間に薄着の季節になってムダ毛に悩まされる日々が・・・!

夏にラクするためにも、面倒くさがりな人こそ今始めるべきかもしれません。学生のみなさんでもお正月にもらったお年玉で始められるような、お得なキャンペーンをご紹介いたします!

 

【ミュゼプラチナム】各部位100均一!お年玉価格キャンペーン

今月のミュゼプラチナムは、「ワキV完了+選べる2カ所」のセットの特別価格キャンペーンを実施しています!

定番のワキ、V通い放題に加え、好きなLパーツ2カ所を合わせた4カ所の脱毛をたったの400円で脱毛できちゃいます。4カ所で400円なので、実質1カ所100円ということですね!まさに学生にやさしいお年玉価格。こちらは1月限定となっていますので、お年玉が残っているうちに急ぎましょう!

また、美容脱毛コースを4回以上の契約で50%OFFになるキャンペーンも実施されています。こちらはミュゼが初めての方に限らず、会員の方でも利用できるキャンペーンです。新年最初のミュゼはかなり太っ腹になっていますので、この機会をお見逃しなく!

ミュゼプラチナムの詳細はこちら

 

【脱毛ラボ】月額1990円×9カ月無料

2016年の12月25日までは、月額2980円の全身脱毛が8カ月無料のキャンペーンを実施していましたね。今回は9カ月無料キャンペーンになっているのですが、一見期間が延びたように思えますがコース料金が変わっているので注意が必要です。

以前は、「月額2980円(一度に6カ所)×8カ月無料=2万3840円割引」現在は「月額1990円(一度に4カ所)×9カ月無料=1万7910円」に。

このキャンペーンのコース料金は月によって変わるので、手っ取り早くお手入れしたい方は月額2980円、月々の負担をできるだけ少なくしたい方は月額1990円の方のキャンペーンが実施されている月を狙った方が良さそうですね。

脱毛ラボの詳細はこちら

 

【ビー・エスコート】17周年記念特別価格

創業17周年を迎えるビー・エスコートは、美容脱毛サロンの利用状況に関するアンケートで「友人や家族にお勧めしたいサロン」第1位、「効果の仕上がり満足度」第2位を獲得しているのだそうです。来店の7割が紹介や口コミでの来店ということからも、かなり評判が高いことがわかりますね。

そんなビー・エスコートでは、人気のワキ脱毛を36円、ひじ上・ひじ下・ひざ上・ひざ下のいずれかを3611円で通い放題の、特別メニューを実施しています。

こちらは各店限定10名限定です。両脇36円で通い放題というのも驚きですが、人気の足脱毛や腕脱毛もこの値段で通い放題というのは他にありません。

ただし、脇以外は2カ所以上選べないので悩んでしまいますね。数に限りがありますので、気になる方はお早めに!

ビー・エスコートの詳細はこちら

 

【ドクター松井クリニック】

新宿駅から徒歩5分の立地にあるドクター松井クリニック。アクセスの良さはもちろん、丁寧なカウンセリングと施術が評判で、医療脱毛を選ぶ女性から人気のクリニックです。

現在実施している「脱毛初めキャンペーン」は、いろいろな割引を併用することで、最大9万円もOFFになるしくみ。割引の内容は

  1. ① 平日割り:平日の来院で全身脱毛コースから2万円引き
  2. ② 学割:学生証を提示するだけで5万円引き
  3. ③ 友達割り:お友達と同時に契約で2万円引き

こちら、すべて併用可能となっています!

脱毛サロンよりもお値段の張る医療脱毛なので、9万円割引というのはとてもお得ですよね。クリニックでキャンペーンを実施していることはめずらしく、頻繁に開催されるわけではありません。医療脱毛に通いたいと考えていた方は、チャンスを見逃さないようにしましょう!回数に有効期限が無いので、契約後は好きなタイミングで通うことができるためオススメです。

ドクター松井クリニックの詳細はこちら

 

今月のおすすめサロンは?

今月のおすすめは、ワキV完了+選べる2カ所で400円のミュゼプラチナムです。人気の脇とVラインが通い放題なだけでなく、好きなLパーツを2カ所(Sパーツなら4カ所)脱毛できるので、脱毛初心者の方がお試しで体験するのにもぴったりなメニューではないでしょうか。

チェックリスト: 0 件
開く
全クリア
TOP