【2017年2月】脱毛サロンキャンペーン情報まとめ

【2017年2月】脱毛サロンキャンペーン情報まとめ

2017年がスタートしてからはや一カ月。1年で一番寒い時期がやってきましたね。毎朝布団から出るのがつらい方も多いのではないでしょうか。今月、各脱毛サロンで開催されているキャンペーンは、ここ最近の傾向から少し変化した内容が多く見られました。

それでは、今月のおすすめサロンをご紹介いたします!

【ミュゼプラチナム】選べる部位が300円!

ミュゼプラチナムの今月のキャンペーンは、全身から好きな部位を3カ所、300円で脱毛できるというスペシャルコースです。対象部位は、両ワキ、Vライン、Lパーツ、Sパーツとほぼ全身が含まれているので、お試し感覚で気になる部位を体験できます。しかも、両ワキとVラインに関しては回数無制限の通い放題。ためらう必要も無いくらいお得ですね!

ちなみに、アプリダウンロードで全コース50%OFFのキャンペーンも続行中です。

最近ミュゼのキャンペーンは毎月内容が変化していますので、迷っている方はお早めに。

ミュゼプラチナムの詳細はこちら

 

【ジェイエステティック】5年間無料保証付きの脱毛プラン

脱毛が初めての方に向けたお得なコースがたくさんあるジェイエステティックですが、今月限定のプランとして「両ワキ&Vライン12回+選べる2回脱毛」を555円で脱毛できます。

個人差はありますが、両ワキとVラインを12回お手入れすればほとんどの方が効果を実感できるはず。何より、この二つには5年間の無料保証がついているのが魅力です。コース回数に有効期限があると、予約が取りづらかったり、なかなか都合が合わせられなかったりすると解消できなかった回数が消滅してしまいます。ジェイエステティックであれば自分のペースで通えるところがいいですね。

エステティックサロンとして38年の実績があるので、初めての脱毛サロン選びに迷っている方にもおすすめです。

ジェイエステティックの詳細はこちら

 

【銀座カラー】今ならヒジ下脱毛無料体験中!

2016年11月から、脱毛コース33%OFFのキャンペーンを実施している銀座カラー。月額9900円だった全身脱毛が6800円で通えるようになり、ますます人気に拍車がかかっているサロンです。

このキャンペーン以外にも紹介割りやペア割り、学割、のりかえ割りなどをコンスタントに行っているため、うまく併用すれば数万円の割引になり、さらにお得に通えるのだとか。

また、今だけの特典として、カウンセリングの際にヒジ下脱毛を無料で体験できちゃいます。「安い安いと言われていても、効果があるのかが不安」そんな方はぜひ気軽に試してみてください。

全身脱毛契約ならさらに、銀座カラーイチオシの保湿マシン「美肌潤美」を1回お試しできますよ!

銀座カラーの詳細はこちら

 

【プリート】ハイジニーナコースが最大50%OFF!

「プリートと言えばハイジニーナ」といわれるほどVIO脱毛に特化しているため、この部位を脱毛したい方には大変オススメのサロンです。

今月のキャンペーンはハイジニーナ脱毛のお試しが1500円~、ハイジニーナ脱毛コースが最大50%OFFというもの。VIO脱毛に興味がある、できるだけ安く始めたい、という方にはもってこいのキャンペーンです。

プリートのハイジニーナ脱毛は業界最大クラスの施術範囲なので、気になる箇所はまるごと脱毛できます。今からスタートすれば夏を迎えるまでにお手入れを進められるので、去年よりも快適な夏を過ごせるはずです。

そして、プリートのキャンペーンはハイジニーナ脱毛だけではありません。両ワキ脱毛6回コースが通常1万8000円から69%OFFの5550円、M・Lパーツ脱毛20%OFF、全身脱毛30%OFFも同時に開催中です!また、お友達と一緒に来店することで、ここからさらに割引されます。両ワキ脱毛に関しては、なんと割引価格から50%OFFの2775円に。

迷っている方は、お友達を誘って一緒に来店すれば心強いのではないでしょうか。

プリートの詳細はこちら

 

今月のおすすめサロンは?

今月のおすすめサロンは、好きな部位を3カ所300円で脱毛できるミュゼプラチナムです。ワキやVラインがお得に脱毛できるキャンペーンを行っているサロンはたくさんあるので迷ってしまいますが、店舗数や会員数が圧倒的な数を誇るミュゼであれば安心感がありますよね。

夏に向けてVIOもキレイにしたい、という方にはプリートもおすすめ。全身脱毛がしたい人にも、ワキ脱毛がしたい人にもそれぞれお得なキャンペーンがあるので、ぜひ注目してみてください。

チェックリスト: 0 件
開く
全クリア
TOP