【2017年3月】脱毛サロンキャンペーン情報まとめ

【2017年3月】脱毛サロンキャンペーン情報まとめ

3月と言えば、だんだんと日中の気温が暖かくなってくる季節です。そろそろダークトーンの服装にも飽きて、明るい春服が気になってきますよね。

と同時に、薄着の季節になる準備もしていかなくてはいけません。新しい季節のスタートと一緒に脱毛も始めませんか?それでは、今月のキャンペーン情報をご紹介いたします。

【C3(シースリー)】今なら初期費用無料!9カ月0円で始められる!

シースリーは月額制7500円で全身脱毛ができる通い放題プランが人気のサロンです。現在実施しているのは、この月額7500円が9カ月間0円で通えるというもの。つまり、初期費用0円で始められるわけです。

「夏になる前の今から脱毛を始めたいけど、お金無いからな~。」と悩んでいる方にはうれしいキャンペーンですね。ただし、9カ月間0円になるというのは支払いを遅らせているだけで、7500円×9カ月分が総額から引かれるわけではありませんので注意しましょう。

今なら新規入会で電気シェーバーとアフタークリーム、さらに最大7万円相当の宿泊券がもらえるのだとか。他の脱毛サロンとくらべてもかなり豪華な内容なので、キャンペーンの内容に引かれてシースリーに決める人がたくさんいそうですね。

C3(シースリー)の詳細はこちら

【RinRin(リンリン)】全身脱毛が新規価格からさらに57%OFF!

脱毛器メーカー直営のサロンなため、かなり低価格で脱毛できると人気のリンリン。もともと新規の契約であれば通常の価格から割引されるのですが、そこからさらに57%OFFの価格で脱毛できる、というのが今回のキャンペーンです。

対象メニューは、人気No.1の360°全身脱毛。通常1年4回で5万8000円のところ、なんと2万4940円で受けられます。

1回あたりで考えると6235円です。とにかく安いところで全身脱毛したいと考えている方なら、RinRinを利用しない手はないですね。

RinRin(リンリン)の詳細はこちら

【ミュゼプラチナム】会員300万人突破の特別キャンペーン実施中

全国に約180の店舗を構えているミュゼプラチナムですが、2017年3月現在で会員数300万人を突破したそうです。

その記念キャンペーンとして実施しているのが、「うで」+「あし」+「背中」+「両ワキ・Vライン通い放題」の合計5カ所が500円で脱毛できるというものです。

うでやあし、背中は、ワキとVラインに次ぐ人気の部位なので、いきなりコース契約を結ぶのが不安な方でもワンコインとなればお試ししやすいのではないでしょうか。

ミュゼは独自開発の高速マシンを使っているため、お手入れ時間がとてもスピーディーに終わります。このおかげで、以前よりも予約が取りやすくなったと言われているようなので、会員数が多くても安心ですね。

ミュゼプラチナムの詳細はこちら

【ラットタット】全身脱毛プランが大幅リニューアル!

2015年に創業したばかりのラットタット。カラフルな店内が特徴的でとてもかわいらしいですよね。全身脱毛専門の脱毛サロンなのですが、そのプランが大幅に変わったのをご存じですか?

今までは月額6800円のメニューのみだったのが、「月額制プラン」と「まとめてスピードプラン」の二つのコースから選べるようになりました。

どちらも全身48カ所を脱毛できるという点は一緒なのですが、通い方に違いがあります。プランの内容を見てみましょう。

月額制プラン

まとめてスピードプラン

料金

月額1700円

4750円 / 36回

通うペース

毎月

毎月

1回のお手入れ範囲

お好きな2カ所

全身48カ所

月額1700円は、他のサロンと比べると圧倒的な安さですね。月々の支払いを安くしたい方は「月額制プラン」、全部位同じペースでお手入れしていきたい方は「まとめてスピードプラン」がおすすめです。

ラットタットの詳細はこちら

今月のおすすめ脱毛サロンは?

今月のおすすめサロンは、シースリーです。

通常は必要な初期費用が0円で始められるので、今すぐ始めたい方にはピッタリなキャンペーンではないでしょうか。お金が無いから、と夏になってから脱毛を始めていては遅いくらいなので、まさにこの時期から始めるのにオススメしたい脱毛サロンです。ただし、9カ月以降には月額料金が発生するのを忘れずに覚えていましょう。

チェックリスト: 0 件
開く
全クリア
TOP