【2017年6月】脱毛サロンキャンペーン情報まとめ

【2017年6月】脱毛サロンキャンペーン情報まとめ

夏日が続いていますが、そろそろ憂鬱(ゆううつ)な梅雨の時期がやってきます。

梅雨から夏にかけては、身体の新陳代謝が上がる影響でムダ毛がぐんぐんのびる季節なのだとか。ムダ毛の処理がかかせない季節にもかかわらず、処理の頻度も多くなっていくのにうんざりしてきた方、キャンペーンを利用して脱毛を始める絶好のタイミングかもしれません!

【ミュゼプラチナム】夏に間に合う!キャンペーン

6月のミュゼのキャンペーンは、全身12カ所から好きな4カ所を選んで、400円で脱毛できるキャンペーンです。

対象部位にはひざ上、ひざ下、ひじ上、ひじ下、背中、襟足など人気の部位が含まれていますし、両脇とVラインに関しては何度でも通い放題です!

少し前までは予約が取りづらいと言われていたミュゼですが、最新脱毛機の導入や予約システムなどの取り組みにより、徐々に予約が取りやすい状況に変わってきました。それにともない、2017年5月からは2週間おきに予約OKに。夏目前の今、少しでも早く脱毛を終わらせたい方におすすめです。

さらに、先着3万名さまにキティちゃんとコラボした限定のオリジナルポーチももらえますので、キティちゃん好きの方はお見逃しなく!

ミュゼプラチナムの詳細はこちら

【C3(シースリー)】お得に旅行を楽しめる豪華特典!

6月にもなると、すでにお友達と一緒に旅行の計画を立てている方も多いのではないでしょうか。その前に、できれば脱毛できれいになった状態でバカンスを楽しみたいですよね。

シースリーなら、お友達と一緒に契約すると沖縄orディズニーオフィシャルホテルのペア宿泊券をプレゼントしています。また、シースリー会員限定で国内の旅行プランが最大15,000円分OFF、海外旅行代最大5%補助、提携宿泊施設の割引など、旅行の季節にうれしい特典が多数です。

今なら9カ月無料の初期費用無しで始められるので、「旅行費用で一杯一杯だから」とお財布が心配な方にも安心して始めていただけます。

C3(シースリー)の詳細はこちら

【エピレ】6/5までの超期間限定!

リーズナブルなプランが多いエピレですが、今月のおすすめは「19部位から選べる2カ所脱毛プラン」が、最大94%OFFの462円でできるキャンペーンです。SパーツとLパーツから同じ部位を選ぶこともできますし、自由に組み合わせできます。

ただし、これだけお得なので、6/5までの超期間限定となっています!初めての方限定のキャンペーンなので、まずはお得に始めたいと考えている方はお早めに!

エピレの詳細はこちら

【RinRin(リンリン)】全身select脱毛キャンペーン

リンリンが実施中のキャンペーンは、「14カ所から好きな部位を1カ所選んで1年間通い放題」か、「脇脱毛を無制限で通い放題」のプランが556円で利用できるキャンペーンです。

14カ所の対象部位は、手の甲と指、足の甲と指、うなじ、胸まわり、おなかまわり、背中上、背中下、Vライン、おしり、両ひじ上、両ひじ下、両ひざ上、両ひざ下です。

2~3カ月おきに通うとすると、1年間で4~6回程度はお手入れできることになります。この料金で数回お手入れできるのであればお得ですよね。

今ならキティちゃんコラボのオリジナル日焼け止めを数量限定で販売中のようです。日焼けは脱毛の大敵ですから、今からしっかり対策していきたいですね!

RinRin(リンリン)の詳細はこちら

今月のおすすめ脱毛サロンは?

今月のおすすめは、ミュゼプラチナムです。

夏を目前にして焦ってはいるものの、「まだどこの脱毛サロンに通おうか迷っている」という方は、このお得なキャンペーンを活用してお試しだけでも始めてみてはいかがでしょうか。

チェックリスト: 0 件
開く
全クリア
TOP