あの人はどこで脱毛してる?モデルやタレントが通っている脱毛サロン3選

あの人はどこで脱毛してる?モデルやタレントが通っている脱毛サロン3選

はじめに

好きなモデルやタレントの愛用品が欲しいと思うのと同じように、通っている脱毛サロンに行きたい、と思う方もいるのではないでしょうか?

キレイなモデルさん、タレントが通っている脱毛サロンというだけで、とても魅力的に思えてきますよね。

ここでは、モデルやタレントが通っている脱毛サロンをご紹介いたします。

キレイモ

月額制で全身脱毛ができる脱毛サロンとして人気が高いキレイモ。

施術後の保湿ローションに花ショウガ、カフェインなどが配合されているため、スリムアップ効果も期待できる女性にうれしい脱毛法を提供しています。

イメージキャラクターが元AKB48の板野友美さんということもあり、AKB48のメンバーも多くの人が通っているようです。

また、キレイモは若い世代のモデルさんや読者モデルの方も多く通っていることから、10代の学生の方からも人気を得ています。

名前を聞いたら誰もが知っているような方がたくさん通っているのをみると、安心感もありますね。

キレイモに通っているモデル・タレント一覧

元AKB48・現AKB48メンバー

板野友美さん、峯岸みなみさん、入山杏奈さん、石田晴香さん、名取稚菜さん、篠崎彩奈さん、小嶋菜月さん、山内鈴蘭さん ほか

タレント

マギーさん、今井華さん、手島優さん、菊地亜美さん、水沢アリーさん ほか

モデル

宮城舞さん、有末麻祐子さん、田中里奈さん、舟山久美子さん、武智志穂さん、愛沢えみりさん、鈴木あやさん ほか

キレイモの詳細はこちら

脱毛ラボ

現在の脱毛ラボのイメージキャラクターは、モデル・タレントの藤田ニコルさん、道端アンジェリカさんです。テレビでも引っ張りだこの藤田ニコルさんは10代の女性から圧倒的な支持を受けているため、「にこるんが通っているから」という理由で決める方も多いようです。

脱毛ラボはハーフモデルを起用した理由として、従来よりも値段と時間をハーフに。というコンセプトを掲げています。

月々の支払額がリーズナブルな月額制プランと、自分のペースで通うことができるパックプランが選べる脱毛ラボ。

最新の脱毛機によって施術時間が全身60~90分とスピーディーなので、お仕事帰りにも通いやすい脱毛サロンです。

ちなみに、2人の前にイメージキャラクターをつとめていた「脱毛娘。」の辻希美さんや高橋愛さんも当時は脱毛ラボに通っていたようですね。

脱毛ラボに通っているモデル・タレント一覧

タレント

加藤夏希さん、新垣里沙さん、おかもとまりさん、インリン・オブ・ジョイトイさん ほか

モデル

小森純さん、布川桃香さん、西もなかさん、杉山佳那恵さん ほか

脱毛ラボの詳細はこちら

C3(シースリー)

シースリーは、回数無制限で通い放題の全身脱毛サロンです。

業界初の永久保証「脱毛品質保証書」がついているので、数年後にムダ毛が復活したとしても、無償でメンテナンスをしてもらえます。

リゾートホテルの宿泊券など、入会キャンペーンがとても豪華なのも魅力ですね。

サロン内は高級ホテルをコンセプトにした内装になっているため、高級感があり、ゆったりとくつろげる雰囲気になっています。

シースリーのイメージモデルは、吉木千沙都(ちいぽぽ)さんです。モデルをはじめ、プロデュース業など多方面で活躍している彼女も、藤田ニコルさん同様十代の女性からかなりの人気を集めています。

C3(シースリー)に通っているモデル・タレント一覧

タレント

大堀恵さん、保田圭さん、大沢ケイミさん、中澤裕子さん ほか

モデル

石川恋さん、高橋メアリージュンさん、丸山慧子さん ほか

C3(シースリー)の詳細はこちら

おわりに

憧れのモデルやタレントさんに少しでも近づきたい、そう願う女性は多いのではないでしょうか。

彼女たちのキレイの秘密は、通っている脱毛サロンにあるのかもしれませんね。

ここでは紹介しきれなかった方たちもたくさんいますが、自分の好きなモデル・タレントさんのブログやTwitterをチェックしてみれば、どこの脱毛サロンに通っているかがわかるかもしれません。

脱毛サロン選びに迷ったら、一つの決め手として参考にしてみてください。

モデル・タレントも通う人気の脱毛サロンはこちら

 

チェックリスト: 0 件
開く
全クリア
TOP